22000円は時間の問題か、急落か

7/5

 

WOPのSQは無事通過。アメリカが休みということも考えればオプション売りで目一杯リスクを取るべきであった。

仕事しながらザラ場ウォッチ。やはり横ばい感を実感。

雇用統計通過でアク抜けすると思いつつ、週末への持ち越しを決意、上振れすれば22000円は時間の問題でプチバブル化もあるかもしれない。

反面、急落の恐れもあるので雇用統計後は慎重にロスカットしていきたい。

 

→と思ったのですが、だいぶ戻ったので今回は勝負を避けて大引で撤退しました。マイナス1.5万円でカバコの利益と相殺でプラス1万くらいです。

 

こうして、また相場で生き延びれたと思うようにしますが、チャンスがあればまた再エントリーしようと思います。